ロージィのツーリング・レポ

還暦過ぎた爺さんがバイクを駆って旅に出るブログです

 

かぐや姫かも!


Edit Category ツーリング心霊
国道294号、茂木町の千本地区から、県道338号を那珂川方面へ。

しばらく走ると 『竹原』 地区へ入ります。
ここが 『 かぐや姫の郷 』 と云われているのは何故なのでしょうか・・・・ 

CIMG0248.jpg

数年前までは誰も知らなかったと云う 『 坪渕の滝 』 へやって来ました。

ここは、生い茂った竹林を地元の人たちが手入れした際に発見した
という 『 幻の滝 』 なんだそうです。

では、さっそく散策させていただきます。

CIMG0257.jpg

駐車場はやけに広いのですが、遊歩道は足場が悪い!
独りで歩くのがヤットと云う、とても狭い竹林を降りて行きます。

目の前に、クモの巣がたくさんありましたが、
払いながらもなんとか無事、着く事ができました。

ここが 『坪渕の滝 』です。

CIMG0263.jpg

でっ、写真を撮っていると、何かいつもと違う空気を感じました。

カメラを向けてシャッターを切ると 『光の球体』 が移動しています。

CIMG0280.jpg

霊感の強い人なら、この写真(↓)を見て、この中になにか、
『 光る球体 』 とは別に『 存在する幽体 』 を捉えることが出来る。
と、思いますが・・・・・・・

CIMG0265.jpg

この時が私にとって初めての体験でした。

とにかくこの場を離れる事だけを考えながら
バイクの所まで戻って行くのが精いっぱいでした。

CIMG0270.jpg



にほんブログ村

Newer Entry坪渕の滝へ

Older Entryブログ炎上ってマジか?

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

老爺(ロージィ)

Author:老爺(ロージィ)
栃木でバイクに乗り続けている爺さんです。
還暦過ぎてますから、中断もありますよ。
時系列ではないので桜と秋桜が一緒です。

時々県外へのツーリングがあります。
走る時は『独り』が多い平日ライダーです。
バイク関連記事が8割、世迷い言2割。

おれおれ詐欺には充分気をつけてます!。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS