ロージィのツーリング・レポ

還暦過ぎた爺さんがバイクを駆って旅に出るブログです

 

ブログ炎上ってマジか?


Edit Category 未分類
写真の整理をしていた午後、
何気なくテレビを見ると・・・・

020.jpg

ええ~っ、ヒロミのカミサンが書類送検???。
な、なんで??なの?。

014_2017021014435311c.jpg

んっ?、線路の中に入って写真を撮って・・・・
楽しそうじゃん!何がいけないのぉ~?。

018.jpg

あっ!入っちゃあいけない所に入ってしまった。という事なのねっ?。
んっ!、それは悪いことでしょ!。

でっ、次の放送を見て私、ビックリしました。
じつは、思い当たる事が有りまして・・・・・

019.jpg

ええ~っ?、それは困ります!。
威力業務妨害になりうる!って事なのでしょうか?

た、たしかに!。
ハッキリ言ってやっちゃってますもん!。

CIMG1946.jpg

この線路はSLが走る真岡鉄道ですが、
平日は日に数本の客車がのんびり走ってるだけなんですよぉ~。

CIMG1947.jpg

お願いですから、通報しないでくださいねっ!。




にほんブログ村

Newer Entryかぐや姫かも!

Older Entry九ちゃんの家

Comments

こんばんは♪ 
え・・と・・・
こちらでは、ロージーさんでいいでしょうか?
ブログをお引越しされたのですね。
写真が見やすい気がします。
ぽんねえ♪もたまに・・線路内・・やります。
線路の写真っていいですよねぇ~。
誰にも言わないので安心してください。ん?
 (笑)
 
これでいいのかな? 
ぽんねえ♪さん、お久かたぁ~。
ブログの引っ越しはしていませんよ。

大きな写真が載せられるので
しばらくやってみます。

線路内・・・安心しました!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

老爺(ロージィ)

Author:老爺(ロージィ)
栃木でバイクに乗り続けている爺さんです。
還暦過ぎてますから、中断もありますよ。
時系列ではないので桜と秋桜が一緒です。

時々県外へのツーリングがあります。
走る時は『独り』が多い平日ライダーです。
バイク関連記事が8割、世迷い言2割。

おれおれ詐欺には充分気をつけてます!。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS