ロージィのツーリング・レポ

還暦過ぎた爺さんがバイクを駆って旅に出るブログです

 

花立峠と龍門の滝


Edit Category ツーリング
栃木県那須烏山市にある、花立峠を走ってきました。
スーパーカブ 90はお気に入りのバイクで、
気取らず、焦らず、普段着で乗れるので大好きです。

CIMG1882.jpg

とくに目的があって来た訳ではありません。
なんとなく走って来てしまった感じなのです。

CIMG1881.jpg

『憩いの森公園』でコーヒーを飲みながら、ボケェ~って。

CIMG1893.jpg

でっ、ちょうどお昼になったのでカップ麺も作って食べました。

CIMG1899.jpg


のどかで、とても爽やかな、初夏の日でした。

CIMG1909.jpg

烏山大橋をバックに記念撮影をしました。

CIMG1923.jpg

JA烏山線 『たき』 という駅からすぐ近くにある 『龍門の滝』です。
ここ、台風が過ぎた日はすごい水量で、ビックリですよっ!。


にほんブログ村

Newer Entry水戸黄門『風車の弥七の墓』って

Older Entry霞ヶ浦のなめぱっくん!

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

老爺(ロージィ)

Author:老爺(ロージィ)
栃木でバイクに乗り続けている爺さんです。
還暦過ぎてますから、中断もありますよ。
時系列ではないので桜と秋桜が一緒です。

時々県外へのツーリングがあります。
走る時は『独り』が多い平日ライダーです。
バイク関連記事が8割、世迷い言2割。

おれおれ詐欺には充分気をつけてます!。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS