ロージィのツーリング・レポ

還暦過ぎた爺さんがバイクを駆って旅に出るブログです

 

栃木三河沢ダムツー


Edit Category ツーリング
湯西川温泉郷を抜け、平家狩人村を抜け、しばらく走ってます。

こんにちわ~ロージィです。今回は『三河沢ダム』のツーレポですよ。

CIMG2070.jpg

来る途中に『日光市役所湯西川支所』が有りましたが、
ダムまでどの位かかるのか判らないのでまずは、三河沢ダムへ。

CIMG2071.jpg

『通行止め!』となっておりますが、ここから歩いて管理所へ行きます。
ダムに行った人達の話では、約2kmほど先にあるらしいのですが・・・・・・

CIMG2072.jpg

な、なんか怖いです。

左側の草むら辺りから「ガサッ・・・ガサッ・・・」って時々音がしてます。

CIMG2076.jpg

わぁー!!

ここでクマに出会ったら生きて帰れないっしょ!
すぐに携帯電話を出して、ダム管理所に連絡しようとしました。

a0127090_16453965.jpg

わぁーっ!

山奥なんで電波が届かない!

CIMG2083.jpg

『三河沢ダム』の写真撮影は断念し、バイクに乗って逃げて来ました。

CIMG2090.jpg

ダムの途中で引き返したことを職員さんに話すと、
『ああ~、クマです。無事で良かったですねっ』 だって・・・・

CIMG2087.jpg

ダムカードいただきました!

CIMG2088.jpg

さて、気を取り直して、次の目的地『川治ダム』へ向かいます。

CIMG2094_201706060713331b4.jpg


にほんブログ村
Community テーマ - ツーリングレポート  ジャンル - 車・バイク

Newer Entry森林公園の恐竜広場

Older Entry栃木湯西川ダムツー

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

老爺(ロージィ)

Author:老爺(ロージィ)
栃木でバイクに乗り続けている爺さんです。
還暦過ぎてますから、中断もありますよ。
時系列ではないので桜と秋桜が一緒です。

時々県外へのツーリングがあります。
走る時は『独り』が多い平日ライダーです。
バイク関連記事が8割、世迷い言2割。

おれおれ詐欺には充分気をつけてます!。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS