ロージィのツーリング・レポ

還暦過ぎた爺さんがバイクを駆って旅に出るブログです

 

もてぎ鎌倉山ツー


Edit Category ツーリング

いち日中走るぞぉー!と決めて、W650に乗りますが、
最近は、リトルカブに乗ってる方が楽しく感じられる。

やっぱW650の出し入れがつらい!

車庫では、センタースタンドを立てて駐車スペースを稼いでますが、
それを解除して、バックで押して歩き、玄関先で方向転換するのが辛い。

009_201709050559421e6.jpg

なので今日もリトルカブ!

って言うか、W650でここまで来る勇気はまったくありません。
もし対向車が来たら、自力では動かしようがありません。
でもカブならここで向きを変えて、広い所まで移動出来ますよねっ。

010_20170905055944ca5.jpg

でも長い登り坂はカブにはつらい!

017_20170905055949271.jpg

住んでる町なのに、ひとつ道が違うと、凄く新鮮なツーリングになる。
そういう楽しみ方もいいんじゃないかと思う年齢になって来たのかなぁ。

011_20170905055946d40.jpg

何気なく、思いつくままカブを引っ張り出して、ここまで来たけれど、
前回来たのは2010年6月、友人と、やはりこのリトルカブで来てました。

     7 年経つんですねぇ~

012_2017090505594732d.jpg

気持ちいい~!!

015_20170905055952050.jpg

雲海、有名ですよ!

013_20170905055944a0f.jpg

画像お借りしてまぁ~すっ!

IMG_9681.jpg

一度でいいから観てみたい!
7年前にも言ったような・・・・

014_20170905055950e9d.jpg

さぁ~て、帰りますか!

016_2017090506411209e.jpg

気ままに、何も考えず、思いつくままにカブを走らせる。
でも、目の前をイノシシが横切って行くのを見るとビビります。

019_20170905055955e8e.jpg

やだぁー!

018_20170905055953314.jpg

凄い恐怖を感じました・・・・


にほんブログ村





Community テーマ - ツーリングレポート  ジャンル - 車・バイク

Newer Entry近くの公園へ

Older Entryクレソン自家栽培

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

老爺(ロージィ)

Author:老爺(ロージィ)
栃木でバイクに乗り続けている爺さんです。
還暦過ぎてますから、中断もありますよ。
時系列ではないので桜と秋桜が一緒です。

時々県外へのツーリングがあります。
走る時は『独り』が多い平日ライダーです。
バイク関連記事が8割、世迷い言2割。

おれおれ詐欺には充分気をつけてます!。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS